ご無沙汰しております

Posted on Posted in お知らせ

久々の更新になってしまいました。
最近はインスタばかり。。反省。。

さて、もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、truck-marketは移動販売用の軽トラを手放しました。
まだまだ乗れるので廃車にはしたくない、誰か引き続き乗ってくれないかな〜と思っていたところにピッタリなあの方が登場!!美味しいお料理を作るRicoritaさんです!!!

荷台に小屋をのせてキッチンカーに大変身しました。

これからも大磯市、カミイチ等イベントで軽トラに会えるので嬉しい〜♪

15590438_1212139298862582_7796571261357503550_n

ぜーんぶ美味しいよ!!!

そんな訳で「移動雑貨屋truck market」は「truck market」になりました。
今後イベントにはテントとテーブルで参加します。

辻堂のショップも来年から週3(木・金・土)で開ける予定です。
取扱商品は主に毛糸等、手芸用品ですが2月の終わりにベトナムに行くので、可愛い雑貨があったら仕入れてきます!

楽しいワークショップもたくさんやりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

出張編み物会もスタートします!場所は湘南雑貨屋saraさんです。
第1回が1月29日(日)に決まりました。
詳細はsaraさんのFBでご確認ください。

それではみなさま、今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

truck market
キムラミユキ