ソックヤーンでイヌのセーターを編む会(小型犬限定)

Posted on Posted in お知らせ, ワークショップ

ソックヤーンは靴下編みだけではありません!
洗濯機OKで毛玉になりにくいソックヤーンはワンちゃんのセーターにピッタリだと思います!!
私自身も編んでみたーい!と思い、編み物仲間のいずみさんにお願いしてワークショップを開催する事になりました。
イヌ好きさん達との編み物会。。想像しただけで楽しい〜♪♪

使用する糸はカラフルな段染めなので、飽きずにドンドン編めちゃいますよ。
時間内での完成を目指します!

・棒針編みの基本が出来る方。
・5kg位までの小型犬用。
が参加条件となりますのでご了承ください。

参加される方はワンちゃんのサイズを計ってきてください。
(首まわり、首から尾付け根、首付け根から前足付け根、胸まわり)
プレゼント用等、サイズがわからない場合は先生と相談し、犬種の標準サイズで作ります。

開催日時 2月12日(日)11:00〜14:00
開催場所 トラックマーケット 藤沢市辻堂東海岸3-3-10
参加費(材料費込み)3,000円
持ち物 5号棒針、はさみ、とじ針

RESERVA予約システムから予約する