truck marketのbbbag

Posted on Posted in truckmarketのbbbag

何年ぶり?

今年からblogを再開しようと思っていたのに、気付いたら4月過ぎてましたー。本当に月日が経つのは早いですね。

インスタでの投稿と重複する事も多いとは思いますが、今後はこちらでもお知らせや編み物の事などをご紹介出来たらと思っています。

bbbagを編み始めてから今年で7年!今までにたくさんのカラフルbagを作りました。最初は夏だけの物かな?と思いましたが、実際はバッグインバッグに使っていただいたり、キッチンに吊るして野菜bagにしたり、オールシーズン大活躍!のモノになりました!

ご愛用の皆様、本当にありがとうございます。

写真のbbbagはスモークピンク。現在オーダーを受け付けています。他の色、カタチ、オーダー方法等はtruck marketの Instagram でご確認ください。